top of page
検索
  • 執筆者の写真webnichidou

新型コロナ影響を鑑みZOOMコンサルを無料解放しております。


新型コロナの拡大で社会生活や社会活動に支障をきたす、そんな状況になってまいりました。 当社では1部門である「WEB日導塾」にてZOOMコンサルタントを有料にてご提供させて参りましたが、この状況を鑑み、4月末日までの期間限定で無料提供させていただく決断をいたしましました。

今まで有料にてご提供させていただきました企業様には大変申し訳ございませんが、この緊急事態を鑑み、期間限定ということでお許しいただきたいと思います。

なお誠に勝手ではございますが、今回は無料でのボランティア提供ということになりますので「WEB日導塾」にて提供させていただいております正規版のものとは多少内容が異なった提供であることをご承知おきください。 ご提供条件

50名以上の参加者が予想される場合でZOOMオンライン開催サポートを希望される方 お問い合わせ方法 お電話にて 0266-78-1413 10時から17時


閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3/25よりオンラインのみの対応とさせていただきます。

コロナウィルスの影響を鑑み、当社営業・ご相談の全ての業務を3月25日より当面の間ZOOMおよび電話によるサービスに統一限定させていただきます。 これまでの当社実績を考慮いたしますと今までと同じサービスを提供できると判断いたしております。 また、これを機にZOOMによるオンライン化をご一緒できましたら幸いです。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

bottom of page